スポンサーサイト


ボクの宝物!

八つ当たりダルマ

これがとら吉の「八つ当たりダルマ」です(笑)
起き上がりコボシになってて、猫パンチされても立ち向かっていきます。
全身に鉛筆削りで削ったようなマタタビが貼り付けてあり
気を引くのにうってつけ!

何が気に入らないのか、時々ムカッとくるのか?
私のふくらはぎをチッと牙で噛むんですよ。
ガブッと来るときもあるけど、どうも腹が立つときは
牙の先だけでチッと噛む・・・
これが痛い!!

アシアシして~とやってきたのでしてあげたのに
ふくらはぎを噛み出したので八つ当たりダルマの出動!
で~ろで~ろ


ヨダレまみれにしたあと抱え込み~
抱え込み


で、そのときの顔は
ほげ~~~~

マヌケ・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

もし・・・

りーちゃん用に作るとしたら落花生くらいの大きさかな?
ぬおぉ~!
想像しただけでめっちゃかわいい♪
でも、リスってマタタビに興味ないよね(^^;

この宝物も3代目ですわ。
初代も2代目もハゲハゲになり昇天されました(アーメン)

へぇーーこんなのあるのーー??
ネコパンチしつつ抱いて寝るってかわいいーーー!

>寝てると思ってそ~っと取ろうとするとハッと目を覚ましてガシッと抱えなおす(笑)
めっちゃ笑えるーーー。宝物なんやーーー。

ありがとう

いつも利用してる店だった!
早速、購入してみるね。
オハギには効果~は?だけど、他の子は好きそうなので(^^)

宝物の威力、早く試したい(笑)

Wクリックしてもうた(汗

気に入れば抱きかかえたまま寝ちゃいますよ。
とら吉だけかな?(^^;

寝てると思ってそ~っと取ろうとすると
ハッと目を覚ましてガシッと抱えなおす(笑)
揺すっても起きないあのとら吉が・・・
宝物の威力はすごいっす!!

いいでしょ?(笑)

そうそう、買ったものなの。
http://item.rakuten.co.jp/petgo/4970628751218/
久しぶりにショップを見に行って正式名称がわかりました(汗)
パンチマウスって言うらしいっす。ナハハ

オハギくんにも反応してもらえたら・・・
でもみんなも八つ当たりできればちょっとは気分も晴れるかな?(笑)

よかったらチャレンジしてみてくだされ~。

わはは!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ
これが噂の「八つ当たりダルマ」なのね!!!

いや~貴重なものをありがとう~(^^)/
初めて見たけど、買ったもの?作ったものじゃなさそうだし...
こんなに薄くママタビが貼り付けてあるのは難しいよね、作るには。

オハギは、マタタビに反応しないけど、トッチやキナコたちはマタタビ大好きなので欲しい。

ほんとに好きで抱きしめてるね~可愛い~゚+。(*′∇`)。+゚
猫手でぎゅーとしてる(笑)
最後の顔、癒されるよ~とら吉くん(*^^)v
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
