終わるねぇ~

王冠?

今日で7月も終わってしまう・・・
歳をとると1年が早いぜっ!

写真のとら吉の頭に乗っているのは
タイガーアイ&ルチルで作ったブレスレット。
とら吉→とら→タイガー→タイガーアイってことで
とら吉と私を繋ぐ大切なブレスレットなのです(笑)
出かけているときに何かあったらって不安になる
とら吉依存症の私にはいいお薬の役目をしてくれてるのよん。
それに、数あるブレスレットのうち、唯一頭に乗っけても怒らない
不思議な力があるブレスなのです。

水晶で浄化をするのが一般的なパワーストーンですが
これはとら吉の頭で浄化!(されてるのか~? 笑)
頭に置いてる間呪文のように言い聞かせてるのが
「なんかあったら私を呼ぶんやで!!」
こんな私に付き合ってるとら吉の顔は・・・ご想像にお任せします(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そうなの♪

トラメ石っていうんよん♪
茶色のトラメ、茶トラメ! ウキョキョキョキョ
他にも、ブルータイガーアイ(ホークスアイ)、レッドタイガーアイなんかがありんす。
赤トラは茶トラを加熱してわざと赤くしたもので、青トラは茶トラになる前(酸化する前)の若いトラメっす。

よく考えたら、りーちゃんも茶トラ模様よね? ムフフ♪

タイガーアイってたしか日本語でトラメだったよね。
頭にのっけても怒らないってすごーいよ。きっと波長があってるんだよ。

とら吉くんの頭って浄化って・・・

姫も

小食だったりお好みが厳しかったりだから心配よぇ。
どうしてもちょっと離れるだけでソワソワしちゃうわ。
コンサートのときのルッカさんの気持ち、よくわかったもん。

>色もキレイなパワーストーンだね(*^^)v
お褒めの言葉をありがとう!
毎日メガネ拭きでみがいてます(笑)
そういやキナたんも「タイガー愛」だね♪
とら吉さん、昨日も頭に乗せてるうちに寝てましたわ。
ヤツは本当に猫なんだろうか?(爆)

いいね~

わかるわ。。
とら吉依存症って気持ち。
今の私はキナコ依存症かも(^_^;
なんか手がかかる分、よけい心配なんだよね。

このブレスだけは頭に乗せても怒らないの?不思議だわ~
ほんと、「タイガー愛」だわ(笑)
色もキレイなパワーストーンだね(*^^)v

いや~ん♪

「タイガー愛」やなんて気付かんかったわ。
愛・・・いいわ~♪(ご満悦♪ムフフ)
別名:へその緒ブレスって呼んでたけど
そっちをいただき!!

のんたんも茶トラやからやっぱりこのタイガー愛かな?

でへへ~って顔(笑)?

なるほど、とら吉ととむさんを繋ぐ大切なブレスなんやね~♪
数あるブレスの中から、ちゃんとこのタイガータイは、
乗っけても怒らないないなんて凄いやん!
まさしく「タイガー愛」やん!

プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索