戻ったでしょ♪

おすまし

やっと前の男前に戻りました(笑)
どうでしょ?

変形してたときの写真を載せてないので
どうでしょ?もないんだけど
恋人ののんたんにも(オイオイ)やっと見せられる顔になったのです。
これで(がはは)

ところで、最近やっとブラシに取れるとら毛が減りました。
夏毛にチェンジ完了ってことかな?
他のニャンさんたちも今ごろ夏オトコ・夏オンナになってるのかな?

わたしもやっと衣替えしてこれから涼しく過ごせそうっす。

追伸
 後ろに写ってるストーブは見えないことにしておいてください(^^;
 明日拭き拭きして片付けまふ。(ほんまか?)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

抱っこにゃん♪

そう!
ぼく、あぷりこっとオネエチャンに抱っこしてもろた!
とらちゃんオネエチャンといっしょに来てくれはってん。
あのとき撮ってもらったお写真
ガクに入れてかざってるねん。byとら吉


ぐへへ
ありがとうございまする。
とら吉、かわいいって言葉は自分のためにあると思ってる・・・
いただいたお言葉はとら吉にも読んで伝えてるんですが、最近「当然やん♪」ってな顔で聞いてます(^^;

そうそう、あの時とら吉、恥ずかしがってドキドキでした(笑)
「ちゃんとご挨拶してや!」って朝から言ってたかいもあり、とらちゃんの写真にアゴごちんしてたっけ。
あのときより歳はとったけど(私もか 笑)とら吉の生命力を信じてがんばります!
大先輩たちに追いつけ追い越せです!!

わーい、元気なお顔のとら吉だぁ!
うれしいなあ、かわいいなあ。
へっへっへ、私はとら吉と会ったことも
抱っこしたこともあるんだぞーいいだろーー!!
いろいろ心配はつきないだろうけど、
とら吉の力を信じて、
がんばっていこうね!

のんたん!

来てくれたんやね♪

なんか知らんけど、とむがボクの顔を見て
「シシド・ジョーになってもた~(泣)」っていうし
ちょっと隠れててん。
意味はわからんかってんけどな(笑)
痛いときに何いうてんねんって感じやろ?

ストーブ、みんなまだ出してるねんな。
よかった♪にゃっはっはっ

とら吉~♪

会いに来たよ~!!
ホンマなかなかお顔を見せてくれへんかったから寂しかったわ(ぐすん)
でもでも、久しぶりの「おっとこまえの顔」見て安心したわ^^
とむさんと頑張ったかいがあったやん!
(ちょっとヤキモチ妬くけど)

後ろのストーブは気にせんとくわ、うちにもあるし(笑)

えへへ♪

お二人とも「男前」のフレーズ否定もせず、メッセージをつけてくれてありがと~(アリガタヤ)


さっちゃん
ありがとう! m(_ _)m
このまま毒素がリンパに乗って体中に回ったらどうしようとか、変なことばっかり考えて、とってもネガティブになってた・・・バカっす。

食欲はね、ドライの上にとらの好きな缶詰をスプーン1杯分だけ乗っけて
お白湯をちょいがけしたものをあげてます。
缶詰の匂いに釣られてバクバク食べてるよ!
食べてくれないと免疫も下がっちゃうし、どんな手を使っても食べてもらわなきゃ(笑)
うん、お互いガンガリましょう!!

今は私の方に影響?が出てて(汗)
今日病院なんで相談してきまふの。


ルッカさん
にゃはは! ストーブ仲間がどんどん増えて嬉しいわ(笑)

ありがとさんです m(_ _)m
オ・ト・コ・マ・エに戻ったでしょ。ムフフ
そうそう、そうなのよ!
ダイエット、今からでもしっかりしなきゃ、蒸し風呂京都の夏にノースリーブは欠かせないから。
ミニ・ボンレスな二の腕を見る度発奮してます(爆)

男前!

我が家もリビングにガスストーブ出してあるよ、しまっていない(笑)
良かった!仲間がいて♪
しかし、さすがに使用していない(^^;

とら吉くん、見た目には何も変わらないよー男前だもん☆
腎臓も心配だろうけど、とむさんが出来る限りのことをしてるのだから。
あとは神様にお祈りしよう。
とむさんも大変だったね、少しのんびりしよう~
あ、でもダイエットするのか(笑)

ホントだ!

早速来たよ~。
ホントにとら吉ちゃん、なんら前のとら吉ちゃんと変わらない男前じゃん!
よかったよぉ~。
腫れ上がったお顔を目の当たりにして、とむさん、動揺しただろうし、うんと心配したんだろうね…。
二人三脚で、滅茶苦茶頑張ったんだと思う。
再発しない事、心から願ってるよ!

腎臓の事も気掛かりだと思うけど、お互い、頑張ろうね。

あ、とら吉ちゃんの今の食欲はどんな感じ? 食べてくれる、っていう当たり前の事だけど嬉しいよね。

又、来るね~。

因みに、我がリビングにもガスストーブがデン!と鎮座し、しかも、使用している事、聞かなかった事にして下さい(笑。
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索