寝不足

図面に乗るとら

本日午後、弟が帰って行きホッとしたとら吉くん。
ああなのに・・・
ウーンッと寝転がって伸びをしたかと思った途端
「ウウンッ!」といって突然飛び起き、再びベッドの下へホフク前進で避難しました。
「どうしたん?もう敵はいいひんで。」と言ったと同時にゴロゴロゴロ~~~
地響きのような雷が!!
結局落ち着けないのでした。
夜になってようやく調子を取り戻し、人が必死になって書いた図面の上にいつもと同様に「ヨッコラショ」だそうです(悲)
生意気に短い足を組んでます。
とらくん、図面は温めなくてもいいんやで・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わかこさん
するどい!ただ、おしぃーっ!
LDKは台所が見えるから嫌だってことでリビングとDKは分離したのです。
(隠せるんだけどねぇ・・・どうしても嫌なんだって。)
ということで、4DKでございますー。

きよちゅうさん
ちなみに短い手も組めます(爆)

mingaさん
生意気な顔してるでしょ。
すごく得意顔(笑)

ルッカさん
そうそう、オジャマンボ!
紙関係には絶対に乗ってくださる。
構ってあげたいけど、そうするとついついそのまま遊んじゃうし・・・困るーっ!

えへへ、茶色のコブつきでよかったら出張しまっせ(笑)

好きだよねーネコって人の邪魔するの(笑)
よく、新聞広げてみてると来るもん。
アレって「構って~」なんだよね、たぶん(^^;

きよちゅうの「足・・・短くても組めるのね(笑)」
↑うけた~~(笑)
図面、いいなーウチもリフォームお願いしたいΣ( ̄□ ̄;;;)!!

ふふーーんって得意げに足組んでるやん?

↑わかこちゃん!!そこまで見ていたかっ!!(爆)

足・・・短くても組めるのね(笑)

図面は3LDKの一戸建ですか?(爆
とら吉くん、アンヨがセックシぃぃぃ♪
ひゅーひゅー
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索