とら吉的お知らせ

金曜日の夜より急に食欲がなくなったとら吉。
今月10日くらいから便秘というほどではなかったけれど
2日に1回というサイクルになってきていた。
でもやっぱりだんだん出にくくなる一方。
色々試みてもちろんマッサージなんかもしてやっと18日に普通量出る。
19日は出ず。
20日は普通量。
昨日、今日出ず・・・(涙)

昨日からはごはんにまったく興味を示さず、必死に食べさせました。
よだれもまた出てきて出血もある・・・。(前より多い)

体重も家のベビースケールで4.8キロまで落ちてしまった。
前の悪夢がよみがえり頭がパニックです。

明日病院へ行きます。
それと、何もなくてもあまり更新しないブログですが
ちょいと間が開くときもあるかと思います m(_ _)m
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ご心配をおかけしてます m(_ _)m

きよちゅうさん、藻茶酢さん、ルッカさん
とら吉のために、ありがとうございます。

報告が遅れてしまいました m(_ _)m
出血場所は、以前よりも歯茎の色はよい状態になってるんで
どこから出ているのかわかりませんでした。
全身麻酔をかければ唇をめくり上げて見ることが出来るんだろうけど
それは出来ないし・・・。
今はなんとかドライをお湯で軟らかくし
その上に缶詰を足して気を引きながらいつもの2食分くらいの栄養は摂れています。
それもお願いしながら食べてもらって(^^;

便秘くんは、レントゲンを撮ってもらったら大腸いっぱいの便秘の元が・・・。
浣腸をしてもらい私の見守る中ものの数分で
ゴンゴンと音を出してICUの床に落ちるウンP。
ある程度の量出ました。
これで少しは楽になると思います。
欲を言えばもうちょっと出切ってほしかった・・・な。

追伸
体重、やっぱり4.8キロまで落ちてました。
今夜もがんばって食べてもらわなきゃ!!

とら吉くん

食べないのは心配だよね。
流動食でもいいから食べてくれるといいけど。元気になりますように..

猫のことは何もわからないので、何もいえないですが元気になることを祈っています。

心配、、、

とむさん、とら吉食べへんの?
普通の缶詰でもだめなん?
また出血してるって言うてるし、、、凄い心配。
今日病院へ行くんでしょう?
何とか、とら吉が元気になってくれるよう願ってるね!
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索