いまさら・・・

高瀬の桜1

現在の桜が大半が散ってから載せるのもなんなんだけど(汗
2週間前に病院から帰るとき遠回りして木屋町通りというところを歩きました。
綺麗だったから数枚撮ったのに、すっかり忘れてた。
ということで、今さらですが花見してください。

高瀬の桜2

各々きれいに開いてます♪

高瀬の桜3

私のお気に入りの高瀬川に架かってる小橋。
ときどきネコにゃんがたたずんでるんだよ。

高瀬の桜4

手前の黄緑の木は後咲きの八重かな?

五条の公園ねこ

木屋町通りと五条通の合流地点にむっちゃ小さな公園があるんですが
そこで猫くんと遭遇!
とら吉よりちいさそうだから「ちびくん」と呼びかけながら接近。
迷惑そうな顔をしているところをパチリッ。
その後逃走!!

五条ねこ、逃げる!

すぐ隣の建物に逃げるため木に登るちびくん。
どうやら彼の通り道になっているらしく木には爪あとがびっしり。
ちびだけどここらへんの縄張りをちゃんと守ってるんだろうね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

がははは

どんどん私とお揃いになってくるよぉ。
別名:しみと便秘と・・・あぁ、あとは恥ずかしくていえないわ(笑)

そうそう、今日なんて30㎝ほどの台から降りるとき「ハフンっ」って空気が漏れたような声だしてんの(^^;
私の「どっこらしょ」といっしょじゃん(爆)

ほんと..

いまさらだなぁ~(笑)
でも良いとこだね!キレイじゃん。
花見でも猫を探してしまうこの根性(^^;
同じく猫をポイントに探してしまうわー

>加齢性のホクロ

爆笑!別名シミともいう(爆)
キナコなんか5才なのに前、なかったシミ発見(;´д`)トホホ…
茶白系は目立つねー
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索