スポンサーサイト


新たなる敵

はな

動いちゃったから、問題の方の鼻の穴が写ってないんだけど
画面の右側の鼻の穴のあっちこっちにここ数日カサブタが
ポチポチへばりついてたのね。
チョイチョイッと触るとポロッと取れるから
どこが出所かわからなかったんだけど
今日病院で見てもらったら少し赤くなってプクッとなってる部分があるって。
どうやらそこから出血していたらしい。
ブサイクだけど、カサブタは勝手に取らずに自然にと・・・(汗

次から次へと敵が現れるもんです。

みなさんにご心配いただいた歯茎の出血も今日再び診てもらってきました。
右前牙の歯茎、やっぱりひどい・・・。
悩んで考えて、ステロイドの注射を今回1回だけ打って様子を見ることになりました。
これで食べられるようになる・・・のだ!
イソジンも続けてやります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カサブタ

とりあえず、綿棒で取ったのは鼻の穴の外に流れ出て固まった
プチプチだけなのでご安心を m(_ _)m
腫れてる(傷口?)は鼻の穴の中の方らしい。
なんでそんなところに・・・。
デキモノ?
それとも鼻ほじって爪で傷つけたのかな?

うん!みんなでどんな敵が現れてもやっつけよう!!

追伸
とら吉様、私と一緒で加齢性のホクロが増えてる・・・。
まだまだピチピチの15歳なのに(笑)

新たな敵はみんなで立ち向かおう!

いやーん、新たな敵が現れたん?
カサブタって気になるから取りたくなるけど取っちゃいかんのね(苦笑)
自然に自然に取れるまで我慢しよーね♪

敵が現れたらやっつける!これ基本。
だけど一人より二人で、二人より三人でやっつけようぜっ!

ありがとう!!

ステロイドだから心配だったけど、これで食べてくれるようになる上、痛みも和らぐなら御の字です。

お昼は缶詰だからいつも通り完食してくれたんだけど、夜は今現在(22:33)まだ食べてくれない・・・。

がんがれ!とら吉!!
がんがる!わたし!!

今度は。。

お鼻のカサブタなのね。
うん、カサブタは人間でも無理に取らない方がいいもん。自然に..

右前牙の歯茎、酷かったのね、可哀想に。
イソジンと注射で良くなりますように。
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
