スポンサーサイト


不味いよね~

必殺アイテム

現在、この大きな頭の綿棒を使ってイソジンで消毒の毎日です。
綿の部分が大きい分、当たりがフワッとやわらかいので
痛みが少ないかなぁって思って。
ただ、イソジンが不味いんだよね~。
私もアゴにできた血管腫の手術のとき思いっきり口に入って
オエッてなったもん(^^;
でも、前回歯茎が悪くなったとき教えてもらった
唯一家でやってあげられること・・・。

なかなか効目がなかったから今回はだめかと思ったけど
よだれに混じっていたの血は少なくなったようです。
悪いのは治ってないからまだ気が抜けないけど。

前に抜けた歯

見えるかな?
これが前回抜けた歯です。
根っこの部分がほとんどなくなるほど溶けてる・・・。
痛かっただろうに、がんばってくれました。
また同じ思いをさせてしまってホントに申し訳ない。
でも、しつこいようだけど全身麻酔は怖い・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お昼ごはんだけは

楽しみにしてくれるようになったので
私までお昼が楽しみに♪
イソジンした後は困った顔して、口をニャムニャムさせてます(笑)

ルッカさん
情報ありがとう!
キナコちゃんの偏食もたいへんね(><)
食べてくれることは見てる側の幸せでもあるから何か「アタチこれチュキ♪」って言ってくれる物が見つかればいいのに(願)

きよちゅうさん
わたしなんてオロオロしてるだけだからたいしたことないけど、とら吉はほんとがんばってくれてると思う。うん。
可能性は低いけど、明後日の通院日
全身麻酔で処置しましょうって言われたら・・・。
やっぱりヤダ!

頑張ってるね!

ルッカさんの言う通りだよ~
とら吉もとむさんも頑張ってるよ~
痛い事はしたくないけど、してあげられるのは、とむさんしかいないもんね!
頑張れ^^
うん、私も全身麻酔は怖い。。。

イソジン

不味いよね、とら吉くん!よく頑張った。
とむさんも頑張ってるよ~
可哀想だもんね、痛いのは。今後、他の歯もあるし。
知ってるかもしれないけど、さっき見つけたとこ。

http://www.susaki.com/html/vet/pc_orderform_sp.html#lactpowdercat

ここのサプリでアレルギーに良さそうなの探してて、口内炎のもあったよ。
栄養スープも偏食キナコに試してみようかと、。
イソジン、私も口内炎出来た時、これでうがいするだけで治るようになった。
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
