

ルッカさんのアドバイス♪

今日のお昼ごはん

早速丼茶碗をひっくりかえしてとら吉のお茶碗をセット!
なかなかいい高さだったらしく完食!
やったー!うれしいなぁ。
缶詰ってこともあったからか、かっぱえびせん状態(笑)

美味しくて興奮!

しっぽも爆発するぜ!

でも、ごはん前に右上牙の付け根からも出血していることが判明。
血混じりヨダレは右の歯茎だけじゃなかったのね。
とら吉の歯、いったいどうなるんだろう・・・(涙)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

歯石

全身麻酔じゃなかったら迷わず取ってもらうんだけどね・・・。
しばらくお茶碗の高さ調整に励みますm(_ _)m

とら吉の先生も「食べられる間は大丈夫」って考えなの。
歳だし、糖尿だし全身麻酔は危険ってことよね。
確かに前に歯が抜けたときはすぐにパクパク食べられるようになったけど
前牙まで血が出てるし、前よりひどいから先生に相談してみます。

良かった!

そうそう!うちは同じだったよー
それでも食べにくそうなら、もっと高くするとか、基本は同じ意味だから。
犬専用のもあるけどね。

茶々丸、1回だけ全身麻酔で歯石を取ったの。でも麻酔後に目が覚めなくて 。
カナダだったから麻酔が強かったかもだけど。それで麻酔怖くてその後は歯石は取らなかった。そしたらやっぱり歯槽膿漏になって。

麻酔したくないからそのままにしちゃたよ。今、思うと麻酔してでも歯を治療した方が良かったのか....
知り合いは、歯はダメになったら自然に抜ける~その後は普通に食べるといってた。
先生に相談するといいよ~
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
