

いとこの香華(こげ)ちゃん

20070327144623
ついに10歳になり、猫マタ1年生になりました。
実はカンパニーのさちこさんちの薫姫と同じく
すぐに隠れちゃうので幻の猫なのです。
我が家では「ヤンバルこげちゃん」と呼ばれている(^o^;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば・・・

確かにふだん従姉妹の前では香華ちゃんお転婆だし、薫ちゃんの従姉妹かも(笑)
世帯主さん、帰宅時まだ「おかえり~」ってお出迎えしてもらえないの?

とら吉、BUN60台(泣)
それに、病院の血糖値は100を切ってるのに、家に帰ってくると水を飲みまくりなのよん。
昨日の夜なんて一騎飲みで110cc。
その後朝まで1回しかオシッコせず、なんで???って。

いとこかも?

あはは、私も本当にとら吉ちゃんといとこなのかと思っちゃった(笑。
ありがたくも薫の名前を出してくれてサンキュ♪
てか、そういうタイプの子なんだぁ。
もしかして、実は香華ちゃんと薫がまじ、いとこだったりして? 性格といい、字は違えど「かおる」という文字が!
と、とら吉ちゃん、補液、頑張ってね!

なんだ..

とむさんのいとこなのね(笑)
普通、気がつくかも(^^;

あぁ、いやいや(汗)

私の従姉妹の家のネコです。なははは。
とら吉とは血縁関係にあらず。残念
とら吉の兄弟はみんな生まれてすぐ天使になっちゃったから・・・。
彼女(こげちゃん)はチビッコのとき従姉妹の家にノラママに連れられてよく来てたんだけど、兄弟の仲で一番鈍くささで目立ってたんだって。
で、ある日縁あって保護したの。
彼女も今ではとら吉と同じく、自宅からは1歩も出ないおうちネコです♪

ほんと?

ほんとにいとこなの?
とら吉くんのいとこなのね(笑)
ヤンバルこげちゃんは、とむさんのおうちの中まで入ってくるんだ。
人なつこい?けど、警戒心強いのかな~
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
