スポンサーサイト


カギしっぽ

グーのしっぽ

今日のショットはとら吉自慢のカギしっぽです。
ブタさんの絵を描くと、クルリンとひとねじりしたシッポを描くでしょ。
あれに毛が生えたようなしっぽです。2段階に折れてるらしい。
他のカギしっぽちゃんたち同様、紐・コード関係に非常に弱い!
一度おもちゃを引っ掛けちゃって、驚いて走り回ったことがあるんですよ。
「とらのしっぽがちぎれるーっ!」ってわめきながら必死で捕まえたなあ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぬぉーっ!
のんたんのカギしっぽ、アップが見たい!!
とら吉のお宝シッポは触れるけどかならずかすれた声で「アカンッ!」って言われちゃうのだ。
ちなみにさわり心地はホワホワです(笑)

なるほど、手にも見えるから不思議(笑)
のんたんもかぎシッポ。お仲間です♪
かわいいな~さわりたいな~(^m^)

ルッカさん
トッチくんもそうですよね♪
たしかすごくきれいに曲がっていたような。
ほんと、コードってヒョイと変なときにうまく引っかかるから困る。
どう思ってるんだろ?まさかコードに襲われたって思ってる?(笑)
みんなのシッポがずらりとならんだら面白いだろうなあ。
まさか後ろ向いて並んでくれないですよね。ははは。

わかこさん
ときどき手もおそろいになってまする。
手首痛くないのかなあって伸ばしてあげるとしかられます(爆)

apricotさん
とらちゃんもそうですよね。
いただいた写真にもしっかり写ってる♪
あんなにきれいなとらちゃんしか知らないから、ボロボロだったとらちゃんを想像できない・・・。
「出会ったころ」を読ませてもらっったときも想像できなかったっけ。
厳しい状況で生活してたのね、とらちゃん。
カギシッポの内側ってきれいにしてあげにくいから難しいですよね。

とらちゃんとお揃いかぎシッポーー!!
カギの子ってシッポさわられるのイヤがるよね。
とらちゃんと出会ったとき、野外生活でぼろぼろだったとらちゃんのシッポのカギの内側が変な黒い汚れがいっぱいついてたっけ。

手かと思った(爆

かぎシッポ!トッチもそーです。
今までやっぱりPCのコードなどに引っかかって焦ったことありましたよーカギなんでよくひっかかるわ(笑)
本人、どう思ってるんでしょうね。
でも、可愛いしっぽである!
ウチは4匹、しっぽの形違うので面白いのだ~~(笑)
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
