

双子?

20070311111820
今朝たまごを割ったらなんと双子じゃないっすか!
でも、えらくくっついてて仲のいいヤツら♪と思いきや…
双子になりきる前のだるま状態の双子じゃ\(゜□゜)/
何故か普通の双子玉子に対してより「ごめんね」と思いながらも美味しくいただきましたとさ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今まで気付かなかったです…。反射とかしてたまたま黄身in黄身に見えるのではないですかね。

食べたんだっけな~?
思い出せないです…。
でも食べるしか用途がないですよね。

えぇ???

これって黄身の中にもう一つ黄身があるってことですか?
ギョエ~~~!
すごい!!
で、食べちゃったですか?

では、ボクも。
約6年前、仕事場で撮った生卵です。
http://members3.jcom.home.ne.jp/m0chi_yasujir0/fu......jpg

そうっす

これも携帯からです。
デジカメだとパソコンにつなぐのが邪魔臭くて(どんだけ怠もんやねん!)
携帯からだと何かあったらすぐ載っけられるでしょ?
怠け者にはぴったりなアイテムだとやっと気付きました(笑)

姉も鳥が苦手なもんで、いろいろ想像して「捨てろ!」と言ってました(^^;

う~ん..

卵としては美味しい!グッドラックみたいだけど~
双子だったんかい?って思うと気持ち悪い(^^;
これが生まれてたら?
ど、どーなるわけ?
やっぱ、ニワトリ&ヒヨコ苦手な私には気持ち悪い事だった(爆)

これも携帯から?
時間かかる時は20分以上かかるよ。
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
