スポンサーサイト


男の意地

足組

短くても足は組めるのです(笑)

最近、我が家周りのノラにゃんテリトリーは
白黒柄のたいそう立派な体格の子がボスらしく、よく見かけます。
きっととら吉よりもでかい!
この寒い中大丈夫なんだろうか?
その子をモウモウ柄から「もう吉」と勝手に呼び出してかなりたった昨日
網戸の向こう3m位のところで日向ぼっこをしていたもう吉を見つけたとら吉が
「オワー#オワー##ヴニャーッ###」と・・・
居るとわかってたら窓をあけなかったのに。ごめんよもう吉。

そしてその夜・・・、ホゲッ!臭い!!
こ・・・これは猫のスプレーの臭いじゃないかぁ?
窓を開けると強烈な臭気がぁ~~~(ハナモゲラ)
どうやら通り道の外壁にマーキングをしていったらしい。
応急処置に消臭剤を撒いたものの、きっとまた復活するんだろうなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

タルタルとも・・・(^^;

昨日病院に行く前、うなぎのようにクネクネと腕の中から逃げられたのには参りました(笑)

ルッカさんちもやられたんだ~
おうちの子ってフードの加減なのか猫特有のあのにおいがないでしょ?
だからよけいまいるわん。
う~む・・・、またやられるのか・・・

あれからお湯を何度もかけてるんだけど
まだかすかに臭うように思ふ・・・
とら吉が気にしてるからニャンにはしっかり臭ってるんでしょうね(泣)

もこもこ

ふふっ、とら吉君柔らかそう~☆
猫ってほんと身体がクニャクニャだもんね~(^^)

一度、外壁にマーキングされるとまた、やられるよ (-_-;)
ウチなんか何度もリビングの窓に....
その度、すごい臭くて外からホースで水をかけて~の繰り返しで最近来なくなった。あの臭さはたまらないよね(笑)
猫好きでも(^_^;)
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
