幸も膨らめ!!

さきっちょ

あけましておめでとうございます
今年もどうか、なが~~~い目で見守ってやってくださいませ m(_ _)m

おせちの代わりの缶詰の朝ご飯に大興奮!!
グーの尻尾もいつもの3倍に膨らんでます。
すごいこじつけだけど
みなさんにもいつもの3倍いいことがありますように♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!きよちゅうさん

あけましておめでとうございます。
私はのんたん詣でで、ホノボノ寝顔に手を合わせました(笑)
のんたんのように心地よく過ごせますようにって♪

今年もよろしく~。
みんなに幸あれ!!

イイコト3倍!幸せ3倍!

とむさん、とら吉、明けましておめでとう~♪
とら吉の3倍シッポに手を合わせに来たよ~ん!
(御利益・・・御利益・・・ええことがありますように・・・)
みんな、ハッピーな一年でありますように!!

2号人気者?(笑)

apricotさん
2号が1人で居るところを捕まえることができたら
apricot家にお婿に出します。がはは
おヘソが見つからないあたり、きっととら吉一族はこうやって増えていくのでしょう。
いつかとら吉だらけになりますよ(ミロちゃんパニック! 笑)
アップ1は魔よけにお使いくださいな。
今年もapricotさん&ミロちゃんに幸多い年でありますように♪

さっちゃん
しっぽって感情豊かだからおもしろいよねぇ。
1号が「フンッ」って拗ねてても、カリカリ見せたら
2号は「エヘヘ♪」って嬉しそうに踊ってるもん。
2号の方が素直なのね。
その2号の「幸・膨らめパワー」だから効目あると思われまする!
京都支社一同、今年もよろしくお願いいたします。

あけおめ~~!
とら吉ちゃんの、腸・面白アングル(笑)な尻尾が膨らめが、うん! 幸も膨らむよ!!!
お正月に、いいものを拝ませて頂きました(笑。
ありがたや~。
今年もよろしくっ!

とら吉2号!!!!

きゃぁーーーん、その2号わたしにくれっっ!!
・・・いや失礼。
改めて、あけましておめでトン!!!
どアップの連作攻撃で幸せなお正月迎えられましたわん。
今年もとむさんととら吉によき一年でありますように♪

唯一

缶詰だけが「歓喜」らしくて(^^;

mingaさん
なんだか静電気でホコリを取るモップみたいでしょ?(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す!
mingaさんに幸せパウダ~☆~☆~☆

ルッカさん
ときどき別の生き物に見えたりするのよ。
実は昼間はもう1匹のとら吉2号がくっついてて
夜中にポンッて外れて歩いてるとか(^^;
こんなこと考えてる変なやつですが
今年もよろしくお願いいたします♪

膨らんでるぅ!

ふわふわ感が伝わってくるわー。

今年もよろしくお願いしまーーす。
とむさんにとってステキな1年でありますようにっ!!

おぉ!

あけましておめでとうございます。
いいな~このアングル(笑)
しっぽのUPは可愛いツボであります!
すごい膨らんで(^^;
今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索