あぁ疲れたってか?

じゅうたんにヒシッ

本日とら吉通院日。
借りてきたネコ状態から開放され
「あし!アシアシして!!」と内弁慶ぶりを発揮。
おぼっつぁまのおっしゃることには従うしかありませぬ。
足を輪にすると入ってきて足首を枕にこの態度っす。

そして・・・、「やっぱり寒いしいいわ」
とパオに去っていくのでありました。
ぬくいよ~♪

この我がまま太郎め!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ニギニギ力

ヤツのニギニギ力てかなりあるのかも(笑)
わりと大きな粒のトイレ砂も、お相撲さんの塩のように
思いっきり肉球にはさんでトイレの外にバーッて撒くし・・・
わざとよ!わざと!!

>そうそう!自分の口の中に手を入れた事があるわ(笑)!
は・・・入ったん???
すごい!
やってみたけど指の付け根までしか行かんかったよ~(笑)
それも口に付きまくりのよだれつきまくり(^^;

パオに去るらしい

パオに去るらしいの

手ぇ~♪

「アシアシ」してる時のとら吉の手→にぎにぎv
パオに入ってる時の手→開き気味(笑)
何気ないところやけど萌えた(爆笑)!
手ってホンマ可愛いわ~♪

そうそう!自分の口の中に手を入れた事があるわ(笑)!
そっとやで?口に付かないよう、どこまで入るかね(^^;
さあ、とむさん、挑戦♪

するどい(汗

こヤツ、たぶん羞恥心は我が家に来て5日で捨てたと思われます。
慣れない環境に身を置き5日目、便秘のためトイレでいろんな音階のプ~をしてから(^^;
あぁ・・・とら吉の名誉をまた傷つけてしまった・・・(笑)

パオはすっかり真冬支度で、ブルーシートならぬ
豹柄フリースでテントのような形になってます。
中はヌクヌク快適!

パオの方の写真は、羞恥心のなくなったホームレスがダンボールハウスから酔って「うぃ~?」って顔出してる雰囲気をいい感じにかもし出してます。名演技です。
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索