

はっ!!

ハッとする

ちょっとゆすっても、そばで大きな声でしゃべっても起きないとら吉。
なのにカメラを向けると何故か気が付く。
このときも「よし!今だ!!」と私にしてはすばやく構えることが出来たのに
シャッターを押そうとすると
「!! なんにゃ###」と目を覚ましました。
なんでわかるねん!
まさかモデル料を請求するつもりとちゃうやろなぁ・・・。
ヤツナラアリエル(爆)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きょうは、請求さ

きょうは、請求されたみたい…

ナゴくん

いい子でお留守番できたらおだちんもらおう! byとら吉

よい子は真似しないでください byとむ

モデル魂

兄さんサスガです!
アッシも見習います

とナゴが申しております。

ほんと(汗

ストーブが心地いいらしくて、すっごい眠いみたい。
「あぁん、もう###」って感じに
ゴロンと寝返りは打つんだけど、起きないよ。
・・・これって起きてるっていうのか?(笑)

キナたん、女の子だから「はじゅかしいの~」ってことかも。

モデル料、ほんとありえるのよ~!
癖をつけた私が悪いんだけど
爪を切ったり耳掃除をしたりすると
「言うこと聞いたからおだちんおくれ!」って請求する(^^;
カリカリが入ってるビンの前に座り込むの。

> このカオすごい(笑)
「!!」って感じで笑えるっしょ。

ほんと?

猫なのに...

>ちょっとゆすっても~

起きないって考えられない(笑)
すごいなーカメラで起きちゃうんだ。
ウチなんか、やたら寝る!か、嫌がって逃げるか..特にキナコ撮影は苦労するよ。
動くのも困るよねー
でも、モデル料って(^_^;)
このカオすごい(笑)
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
