スポンサーサイト


で・・・でかい(汗)

満月とら

こうやって見るとすっごくでかく見える。
こう、なんと申しましょうか
上から見たときの幅があるんじゃなくて、横から見たときに幅がある・・・
いったんおでぶになって痩せたから?
つまりタルンデルってことかーーー???

とら吉の名誉のために、上の写真は普段より猫背で寝てるからです(^^;
ホンマカ?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いつも

寝てるとき口開いてるんよ(^^;
歯も出てるし(笑)

>あの口に指をつんつんしたい(爆)
寝ぼけて「ハムッ」とかぶりつくよ♪

寒くなってきてますます丸々とら吉。
おでぶの名残か脇の部分がモモンガです。

デカッ!でも好き(笑)!

すべてが曲線で出来てる身体、お腹の厚み、むっちりした手足、しっぽの先のくるん!
ぜんぶ、かわええ~~(笑)♪
あ、うっすら開いた口、小さい鼻もかわええ~♪

あの口に指をつんつんしたい(爆)

もしかして

元気くんとコンタクト取ってる最中かも!
で、元気くんとだぶって見えるとか?
今度、本社でも部長がとら吉に見えたら
「とら吉!」って呼んでみてください(笑)
私も呼びかけてみよ♪

あっ!

あっ! どうして、とむさんのお宅に元気が?!!!
・・・・
ビビリました(笑。
とら吉ちゃんと元気の後姿って、似過ぎ。
あ、因みに元気の場合、猫背になると(笑、もっと、巨大生物なんだけどね(笑。

母曰く

お餅にきなこ付けてる途中にポチャっと落としたらとら吉になるとな(笑)

ルッカさん
爪研ぎ、色々使ったけどこれが1番みたい。
爪の引っかかりがいいのかな?
お水、そういえばず~とこういうスタイルだから気にならなかった(笑)
ひっくり返したことないよん♪

20袋分無事届いたかな?
なんかお米屋さんを想像してしまふ(^^;


藻茶酢さん
とら吉のプライドのために、そゆことにしときます。
でも、何柄年中溜め込んでるような(爆)

>動物の本能。
ってことは我が家はいつも冬・・・ルルル~ がははは!

冬に備え脂肪を溜め込んでいるのではないでしょうか。
動物の本能。

デカっ!

確かにデカく見える(笑
爪研ぎ、麻なんだねーウチもだよ。お水あんなに近くにおいてるんだ。ウチなら誰か蹴飛ばしそう^^;

しっぽの先丸い部分が萌え~~~っっ
今日、20袋の砂届くの。片付けるの大変だわ。フードも来るし (T-T)
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
