

錦のぽん栗

ポン栗

今日、錦市場でぽん栗なる焼き栗を買った来ました。
めっちゃ美味いです♪
焼き芋のような味でホクホク。

ポン栗 アップ

案外大粒で食べ応え十分。
芋・栗・南京に目のないとら吉も大好き!
膝にのぼってくるほどの要求ぶり(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ことらは栗で大粒

ことらは栗で大粒へ要求するはずだった。

みんな食べないんだ?
とら吉は変なのかな(笑)大好きよん。

うちの猫砂はニックの「紙製のネコ砂」(←品名です 笑)
ニックっていうのは量販店名ですじゃ。(たぶん関西にしかない)
8リットル入りで498円!!
安いけどちゃんとすばやく固まってくれるし
白色のまま変色しないから、おしっこの色もチェックできます。
粒も大きいから肉球にはさんで巻き散らかすことも出来ない。ヤツは相撲取りかってほど塩まきするのです(^^;

す・・・すごい!
20袋も買うのね~!!

焼き栗

ぽん栗?
初めてみた。
ウチは栗食べないよー欲しがるけど(笑)
とら吉くん食べるの?
そーいえば、猫砂、何を使用?

くそーーっ!
また、ケンカが(^_^;)

トフカスKの安売り発見、その前にすでに購入してたんで...結果、20袋購入なり(笑)
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
