自分だけ

パオで

今日はすっごい暴風で、外はゴーゴーと唸ってます。
小心者のとら吉はすっかりビビリモード(笑)
大丈夫やでって言ってだっこしても
「はなせー!いややぁー!!」とあぎゃあぎゃ言いながら必死に逃げ
一人パオに避難する・・・。
で、電気座布団が敷いてあるヌクヌクなもんで
だんだんウトウト。
ついにポワ~ンとした顔に。ププ
さっきまで必死の形相だったのは誰?(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なはは。
焦点が合ってないでしょ?(笑)

昔は雷だけが怖かったのに、今じゃ雨音でも怖がる・・・。
いったい何がそうさせるのか?
梅雨のシーズンは大変っす(笑)
みんなちゃんの爪のアカでも飲ませたいわ。

>ホットカーペット@みんなちゃん専用があるのに、布団の上に来るうちの子達って・・・?
それはね、愛という電気では作り出せない温もりがあるから♪
キャー!顔から火なセリフ(汗)

すっかりROM専になっちゃって、久々のさちこだす。
とら吉ちゃん、悪天候・・・殊に雷は怖いんだぁ。
普通、そだね。我が家は、5にゃんこして、興味津々モードに入るよi-5。姉同様、鈍感なのです。

ホットカーペット@みんなちゃん専用があるのに、布団の上に来るうちの子達って・・・?

それにしても、ナイスショットよぉ~とら吉ちゃんの、今にも寝そうな・・・萌え~。

入りました(笑)

一度頭突っ込んでみたら、これが案外温い!
電気座布団、侮れません(笑)

そういやネットで買ってるんすよね。
大勢様分だと、あれこれ揃えるとやっぱ重いもんねぇ。
あっ!とら吉のシーツ買わなきゃ!(^^;

パオ

私も一度、入ってみたい(笑)

ネットで猫砂、消臭剤、シーツ死にほど買った。年末前に購入しないと(^^;
フードは違う店なんだわ、ネットでも。

あれ?

まだ出てなかったんや?
ナゴ様わか~い!
やっぱ若さは寒さも耐えられるのね。

ぐふふ♪ 暖かそうに日向ぼっこしながらお昼寝してた
ナゴ様の写真を思い出した♪♪♪

いい湯だな、あははん♪

頭にタオル乗っけたら、完璧温泉のオジチャン状態(ワラ
そろそろウチもナゴ様用ホットカーペット用意しようかしら。

ネットで広いリモ

ネットで広いリモードとかを避難しなかった。
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索