スポンサーサイト


食欲ダウン

グルグルしたり、おしっこダッシュしたりとっても元気にしてたし
15日の血液検査でもいい数値を出してくれていたのに・・・
私が風邪っぴきになって寝込んでるあいだ、看病に力が入りすぎたのか
看病疲れ?で食欲な~い@とら吉
昨日の夜なんて、缶詰の次に大好きな鰹節を見せても
「お水がいい~!新しいお水入れて!!」というばかり(泣)
今朝、なんとかご飯を完食してくれたのでこの調子で
元気回復してくれますように。

今度は私が看病させていただきます。はい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きよちゅうさ~ん(泣)

それがね、まだ私はゲホゲホです。
とら吉はなんとか食欲も戻り、今じゃ早朝の「ごはんくれ攻撃」のためヘソ天姿で昼寝三昧です(笑)
2人分もご心配いただき、ありがとう!!
今度の風邪は咳が最後まで残るし、きよちゅうさんも気をつけてね。
のんたんときよちゅうさんも一心同体やねんから♪

とら吉のためにも早く治すわん!

え、、、二人して順番に?

とむさん、まいど。
体調崩してたの?
その後は、とら吉看病疲れ?
あかんやん、二人は一心同体やもん!
どっちかが体調崩したら、どっちかも悪くなる。
だから二人して元気でいなくちゃね!
でもでも、少し前だから今はすっかり治ってるかな~?

きのうはとむはこ

きのうはとむはここへとむとここにとむと吉が検査したかったの♪

うぉ~!!

さちこさん!早速来て下さったのね~!!
なんだか申し訳ないわ(汗)

そうなんですよね。
こっちが体調崩してる場合じゃないんですよね。
鏡@とら吉はいち早く食欲を取り戻し、小腸性のピーも固まってきました。
まだ、相変わらず血糖値は安定しなくて
水をガブガブ、おしっこいっぱいって日もありますが、
しんどそうにはしてないのでなんとか私もアタフタしなくてすんでます。
また私がオロオロしたらとら吉に移っちゃうもんね(笑)
強くならなくては!!

3連ちゃんのコメント、ありがとうございました~♪

わおわお

すんごくゴブっす。さちこなのよん。
糖尿にゃんと過ごしてると、風邪ひとつ、ひけないよねぇ。
でも、とむさん、風邪、しんどいんだぁ。
多少無理してでも、内科へ行って、総合感冒薬か何か、処方して貰えるといいね@お薬代もお安い。大事にしてね。
んで、とら吉ちゃん、どした?
まぁ、殆ど、にゃんってママの鏡だから、看病疲れ(笑)か、軽めの風邪かなぁ? 心配だよ。
二人揃って、少しでも早く完治を!

そうなんですよ

ことら、愛いやつです。
画像が上がってなくてもブログアドレスをたどって来てくれたんですね。
なかなか着手してあげられない自分が恥ずかしいっす。

ことらも心配して来ましたか。

きょう、ここで調

きょう、ここで調子に看病したかもー。
ことらは、検査された。
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
