ボケました

どアップ

病院の診察台の上にて、パシャリ!
ヌッと急に近づいてきたのでボケちゃった。
もう、心臓バクバクで目がドングリになってます(笑)
この後採血をして血液検査の結果待ち。
診察が終わるまで同じポーズのままジーッと固まってます。
のみの心臓くんです。
家では我が物顔でやりたい放題の困ったチャンですと言ったところで
あまり信じてもらえない・・・。
「おとなしいいい子やね~」と言ってくださる。
このーっ!タヌキーッ!!
めっちゃ猫被ってます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きよちゅうさん
今も膝に上半身を乗せて困った顔をしています(笑)
命の恩人であり、天敵でもある「とむ弟」が帰ってきているので不安らしいんです。
明後日にはまた行っちゃうからそれまでのガマンなのだ。

か、可愛い~♪目が垂れてる~♪どんぐり目~♪
こーんな困った顔されたら、よけい苛めたくなっちゃうよ><
そっか、この時は心臓バクバクやってんや(笑)

わかこさん
がはは。ナゴさまらしい!
わたしが目の前に立ったらどっちだろ?
やっぱり「しゃーーーーーーっ」か・・・。
とら吉の行っている病院は若くて可愛い看護士さんしかいないから、なでてもらった日にゃあ夢心地って顔をしてますぜ。

いつみてもとら吉クンってハンサムー!!
若干お鼻もピンクになっててバクバクが伝わってきそう(ワラ
ウチのナゴ様は若いネエチャン看護婦と熊先生にはゴロゴロ言うけど、オバチャン看護婦が近づいた途端に
「しゃーーーーーーっ(威嚇)」・・・
露骨です。

mingaさん
歳と共に目じりが下がってきているような・・・(笑)
最近は精悍な顔より、お間抜け顔の頻度がめちゃ高です。がはは
いつかapricotさんちのミロちゃんみたいに魚眼でとってみたいな。

ルッカさん
なはは。二重ってか、アイラインがバッチリ入っているというか(笑)
男の子なのにねぇ。
さすがオハギ師匠!
まずはゴロゴロでつかみはオッケー!って?
うんうん、やっぱり一味ちがうわ。おちゃめ。
とら吉は小心者だからダメダメ。

ご心配いただいた検査結果ですが
血糖値が朝食抜きとはいえ低すぎ!!
ってことでインスリンを1単位減らします。
あと、肝機能がちょっと高くなったけどそんなに心配することはないとのことです。
ただなぜかALPが高いんです。
他にも関連するいろんな項目も調べてもらっているんですが異常なし。
なんなんだろう?
グリチオールが効いてくれますように。

ほんと、検査結果良いといいね。
とら吉くん、目が二重じゃん!!!すごーーい(笑)
二重のネコって..後でウチの連中確認してみよう(^^;

ちなみに、オハギは診察台の上でもゴロゴロなので先生に「心臓音聞こえないーー」と、いつも言われます...あのバーカ!

なんとなく目じりが下がってませんか?
とら吉くんには悪いけど、この表情たまりまへん。
検査結果なにもなければいいですね。
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索