

ぼく看病してるよ

とむがここ2・3日熱上があってさ、使いモンにならへん。
ぼくの夜の注射はおばぁちゃんの「かずちゃん」がやってくれる。
ぼくはそれより夜食が心配なんやけどな。
とりあえず体温計を持ったかずちゃんに「熱はかりヨシ!」と
おこられてやっとはかった。
「37.5℃」やって。
峠は越したっていうてたけど僕の平熱より低いやん。
大丈夫、大丈夫。
みなさんに心配かけるほどやないで。
ということで夜中のおヤツまたよろしく♪ とら吉

お・・・おまへは鬼か・・・ とむ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

久々だから連投

ぷふっ。
v-271>とむさん、って(爆。
でもま、とら吉ちゃんが元気でいてくれる事が一番のお薬なんだけどねぇ。

のぞくの♪

枕もとにきて鼻息フガフガって(笑)
「こいつイキてるか?」って確かめてるのかなぁ?
で、「あっ、とら・・・」っていうと正座してしばらく見てる。
看病だと信じたいっす。(汗)


ありがとうございます。
37度台前半の熱で小康状態っす。
早く治すぞ!

とら吉、看病してるのかエライエライ。
ん?看病ホントにしてるの?
いやいや、とら吉がそばにいるだけでリッパな看病なんだよね。
とら吉の文章、かわいいな。
とむさん、がんばって早く治ってね~!
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
