スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動くとら吉♪

初動画です。(ニヘヘ)
バックに写っているゴチャゴチャしたとら吉グッズや
私の赤ちゃん言葉を無視して、とら吉だけ見ていただければ嬉しいのですが・・・
グルグル中なのでとらの声もダミ声ですが、4回返事してます。
では、どうぞ~(笑)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

更に連投

v-238いやぁ~ん! コレが噂のタオルケット持ち歩きなのねん。
動画で見られるなんて! 繰り返し見ちゃったよぉ。
とら吉ちゃんが一体何処へ行きたいのかが解らない所が、又、プリチー!

がはは

叫んでやって!叫んでやって!!
動くとら吉も見てもらいたかったんやけど、
引きずられる毛布も見てもらいたかったわし(←あほ 笑)

大昔、グルグル中に抱きついたら「ウガァ~###」っておこられた(爆)

やったね!初動画!

すごーい!とむさん、初動画ばっちりやん!
動くとら吉が可愛いぃ~!!
絶叫したいこの気持ちはどこで出そうか。
・・・叫んでよい(爆)?

赤ちゃん帰りしてる、とら吉にヤラれてしまったわたし(笑)
目の前であんな事されたら、たまらず、ぎゅぅ~~!
って、しちゃうね(^^)

ねこまるさん
はじめまして♪
こちらこそどぞよろしく~。
糖尿にゃんのママさんなんですね。
ねこまるさんちはくまさんのぬいぐるみですか?
みんなそれぞれにアイテムが違うんですね(笑)
糖尿治療をがんばるニャン&ご家族をわたしも応援しつづけます!!

apricotさん
むふふ♪ ほんとに持ち歩きしてるでしょ~。
喜んでいただけて嬉しいっす!
動画の真中あたりでカメラ目線になってる意識過剰小僧とら吉(笑)
モップがけしてくれるのはいいんですが
口にするものだから、やっぱりきれいに保ってあげたい気持ちと裏腹に、これから手洗いが恐怖な季節がやってくると思うと(泣)

きゃああ~~(嬉)

とら吉、とら吉ぃぃ~~!!
ナンデソンナニカワイイノ。
ホントに毛布持って歩くんだね。
グルグル言ってる・・・・悶死。

はじめまして~。糖尿猫12歳の母です。
どうぞよろしく。
とら吉くんの初動画、可愛いですね~。
うちの、ニャンも、くまさんのぬいぐるみで、これをやります。
全く一緒です~~~。この行動は、毛布をメス猫にみたてた
繁殖行動ですよ。。。。
これからも、とら吉くんを応援させていただきます。

藻茶酢さん
むふふふ。ちゃんと返事してるでしょ?
グルグルのときだけなんですけどね、律儀に返事返してくれるの。
で、彼はですね、ひたすら毛布を引きずるだけです。がははは
繁殖期の代償行為があるわけでもなく、ひたすら引きずります(汗)
普通は上記らしいのですが、しいていえばときどきゴロンと横になって、赤ちゃんのときのミルク飲み行動(モミモミ行動)をしてます。
14歳なんっすけどね(爆)

ルッカさん
やっぱ親ばかですよね(汗)
自分でも赤ちゃん言葉に背筋がゾゾッと・・・
>とら吉、可愛いよ~(^^)
伝えときます。「可愛い・かしこい・かっこいい」という言葉に
敏感なヤツですから(笑)

ごめっ..

親ばかすぎて爆笑!
とら吉、可愛いよ~(^^)

すげっつね。
返事してますよっ!川゚畄川

で…彼は何をしているのですか?
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。