スポンサーサイト


なんとも・・・

相変わらず、すごい放置状態・・・
これじゃブログの意味無いなぁ(汗)
とりあえず言い訳としてはパソの調子が悪いのでってのを上げたいんやけど
ここまで来るとそれで通すのも無理っぽい。
ようは根っからのいい加減さが発揮されただけです。はい。
もうすぐパソ環境がガラッと変わる予定なので
そうなればウホウホと喜んでしばらくは書くんじゃないかな?と
他力本願は続く・・・(爆)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで状態と、いい加減などを予定した?

さちこさん
おいでませ~♪
コメント書いていただいた日記も先月ので・・・
失礼いたしました。
パソコンが新しくなったんでカメラのドライブを入れたら写真もまた復帰!
もう言い訳が出来ない状態です。がははは

>てか、いいのよ、途切れ途切れや、長期おサボリ。って、自分を正当化している私(汗。自分のページだもん♪
ありがとうございます。にへへ
マイペースでぼちぼち復活していきます。

爪、以前にも切ってもらったことがあるから
2度めはタダにしてくれないかも~(笑)

きょうことらは放置したかもー。
ことらはソを予定したかもー。
ここに放置しなかった。
パは状態が発揮したかったの♪

久しぶり~~。来てくれていたのに、こちらからは全然、音信不通状態で、ゴメンネ♪
てか、いいのよ、途切れ途切れや、長期おサボリ。って、自分を正当化している私(汗。自分のページだもん♪

あ、そうそう、うちはもっくんだけが、異常に爪切りを嫌がって・・・困りモノだよねぇ。強引に行けば危ないしさ。
通院のついでに、切って貰っちゃえば? 勿論無料で!!

状態や、いい加減とかを予定しなかった?

うぅ・・・。(涙)ありがとうございます。
そういっていただけるとホッとします。

>自分の頭の中では大爆笑なのに文章にしてみるとおやおや~みたいな。
そうなんです!!
一人笑いながら書いてても、いざ読み返してみると「???」って(笑)
で、気分は尻窄みになっていきふて寝。
こういうとき、よしもとの芸人さんってすごいなぁって思います。
(相手はプロだっちゅうに)
修行して腕磨きます。

ブログ…めんどくさいですからね。
おもしろいことネタがそうそうあるわけじゃなし、あったとしてもそれを伝えるのが難しい。自分の頭の中では大爆笑なのに文章にしてみるとおやおや~みたいな。
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
