

1日ってことで

おすまし顔

月の初めはまともな顔で・・・ってことで、おすまし写真にしました。
なんか寸足らずに見える(汗)
ここのところ血糖値の上下運動が続いているんですが
本人(猫)はいたって元気に過ごしているように見えるんですけどね。
それに、カラオケ屋かってくらい「ウガウガ」言ってくるし(笑)

あごのしたの茶色、きよちゅうさんちの「のんたん」とおそろいってことが判明!!
apricotさんちのとらちゃんにも茶色あったし。
茶とら白の子は出やすいのかなあ?あごしたポッチ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わかこさん
「たん・・・」よく言うんですよ。
きっと、きよちゅうさんちの「ちびたん」と「のんたん」の話をみーぽんに聞いてるんだと。
まさか焼肉に行きたいってことでは・・・(爆)

わたしは「たん・・・」だって・・・
一体ナンなんだ????

おぉ!ヨシキくんにもポッチあるんですね。
「○○トラの白」って具合に、トラ・白には出るのかな?不思議。

がはは。
ほっぺをかじられますが、あの鳩胸にウニウニすることは可能です。
一度試していただきたい(笑)

ことら、わたしには「研究所♪」って言ったんですよ。
なにを研究してるんだろう?

アゴの下、茶ポッチは地味なキジトラ白のヨシキにもあるよー
おすまし写真、すごーく可愛い!
胸のあたりのモコモコ具合といい、前足の組具合といい..
あの中にカオをうずめたーい!

ちなみに今日のことらのコメントは...また笑える!
「食欲...」って(爆)
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
