

手術しましてん byとら吉

レーザーで手術

今日はとら吉の病院の日でした。
実はオシッポの背中側の付け根に出来た膨らんだ傷が
ただの傷ではなく腫瘍だとわかりました。
でも、ありがたいことに良性だった♪

しか~し!常にカサブタが出来るような状態なので
取ることに決定。
私が上半身を押さえながら話し掛けつつ
部分麻酔を塗ってレーザーで焼ききることに。

意外と大人しくしてくれたのでスムーズに終了。
まるでヤンキーの根性焼きのようになってしまいました(汗)

私自身、血管腫が出来たことがあったんで
皮膚癌だったらどうしようってドキドキもんでした。
なのに、喉もと過ぎればなんとやら~
家に着くなり「焼き猫になってん」などと
ブラッキーなことを言って笑ってるおばかな私(爆)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きょうは決定♪

ビックリさせてしもてごめんねぇ~。
そんでもって、ありがとぉー!
うん。悪性やなくてよかったよ、ほんと。
頭の中はひたすら「癌やったらどうしよぉ(泣)」しか浮かんで来いひんかったから。

とら吉、さすがというか神経鈍いというか・・・(^^;
私なんか「とらが怖がってヨダレダラダラになったり、痛みで思いっきり噛み付いてきてこっちまで流血したらあかんし!」なんて考えて手首にハンドタオル巻いて押さえてたのにさぁ(笑)

おやつありがとう♪

とら吉ぃ~!!良かったや~ん!
「手術した」のタイトルにめちゃくちゃビックリしたよ~ん!
ほんま無事に焼き切れてホッとしてます(滝汗)
しかし、さすがとら吉!大人しかってんや!
よ~頑張ったな(^-^)とら吉♪
ほれ、おやつあげよう~♪
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
