いかん!

ぜんぜん書いて無いじゃん!
FC2からアマゾンの関係のメールが来て思い出したようなありさま(汗)
毎日、パソはいじってるから感覚が麻痺しちゃってるのか?
単に私がいいかげんなだけなんでしょうが・・・。

とにかく、何かカメラで撮れたらジャジャ~ンって
更新できるんだけどなぁ。
持ち歩いてても、グッタリして帰った来るから
周りを見る余裕が無いワシ。

気分一新するためにも、今日はキョロキョロしながら
病院に行ってきます。
果たして写真は取れるのだろうか? つづく!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

とむは、大きいパソとか、写真を関係したかった。


写真って撮り始めると結構撮るけど、
間があくと面倒になっちゃうよねぇ。
わたしは毎日とら吉の写真で良いんだけどね♪

感覚などをメールしなかったよ。


先輩!お供します!!(笑)

月も変わったことだし何か新しいものを先に・・・
なんて考えてるうちにどんどん古くなっていくのよね(^^;

動画をUPするといっておきながら4ヶ月ほったらかしの私もいます(汗)

どもども。レスありがとうございます。
そうなんですよね~。面倒(笑)
それがたった1枚しか撮れてないと余計に(^^;
おまけにEXILIM、パソに直結タイプじゃないからズボラ者には不向きだったようです。

でも、今月のブログの酷い有様にちょっと反省。
こうなるとしょうもない写真が余計に載せられない(汗)なはは

以外と撮影って面倒ですよね。
PCに転送してあれしてこれしてとか思うとげんなり。はんなり。
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索