スポンサーサイト


衣替え

下鴨神社

4~5日前のあの暑さで、もう寒くならんだろう!と思い込み
衣替えをしてしまった(^^;
なんでこんなに寒くなるんだよ~!!
とら吉も点いていない電気ストーブの前に座って
「点けて!!はよ~###」と訴えるほど。

そして1年前の体重から約10㎏落ちたおかげで
パンツが全滅だということに今ごろ気がつきました
落ちた原因はあまり喜ばしいもんじゃないんで浮かれることは出来ませんが。
とにかく2~3本急いで買わなきゃ。
あ・・・でもオデブサイズもしばらく置いておかないと
またいつ爆発するかわからないし(汗

ちなみに痩せたっていっても、元が元なんで
決してスレンダーになったわけではありませぬ~(笑)

写真は衣替えと全然関係のない、
下鴨神社(賀茂御祖神社:カモミオヤジンジャ)の本殿前にある干支別のお社です。
おいらは未です。
誰?計算してるのは(笑)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きょうことらが下鴨神社とここに計算した?

ルッカさん
トレドミンの副産物かも(笑)
食欲が湧かないってのはすごい効果があるみたいです(^^;
あ、でも、最初の5㎏は必死の筋トレで落としたのよん。
きっととんでもないリバウンドになるのでは?(怖)


さちこさん
そうなんですよね~。
ダイエットってイライラが募るほどの努力は報われず、こんな形で減量が出来るんですよねぇ(汗)
リバウンドのことを思うと服が捨てられましぇん(笑)

いやいや、私なんてしょっちゅう間あいちゃいますから(^^;
「むふふ♪」な毎日を送れれば◎っす♪

うっへぇ~! 10kgも減量?!
私も酷過ぎるウツの時期はあったけど、7kg位だったよ。んで、今、いつもの体重に戻ってる(笑。
ダイエットしようとすると痩せないのに、ダイエットに興味なし~、みたいに思ってると悲しいかな、痩せるんだよねぇ。

あ、そうだそうだ、ご無沙汰しちゃってゴメンネーーー!

えー?そんなに痩せたん?
約10~キロ,..信じられない(^^;

私もぼちぼ~~ち、食事量を減らして2キロ戻したけど。
今回、大きなリバウンドで(爆)
またもやダイエット中でつ。。

もちゃすさん
ストーブ、とら吉のだけでも置いておいてよかったと思っている今日この頃。
明日からそちらも雨振りでしょ?
寒いですよ~。(嬉しそうにいうなよ 汗)
衣替えをしてしまって寒がる仲間を探しているわたし(爆)

mingaさん
いいなぁ。もうちょっと置いとけばよかった・・・。
今日、クリーニングから帰ってきたセーター(薄手)を再び着てしまいました(泣)
むふふ。
はい。痩せましたわ♪(←ヤなヤツ)
でも、このごろ測ってないから少しは戻ってたりして(^^;
下鴨神社、行くことがあったら本殿の前に全種ありますので見てみて下され~。
で、干支は何?(笑)

明日、エアコンの取り付け工事が来るれす。
だからさっきガスストーブしまいました。

ちょっと寒くなったよね?
私まだ衣替えやってないよーー。だからラッキー???

ええーー???とむさん10kgダウン?やーんうらやましい。私はパンツがどんどんはけなくなってるよーー。
下鴨神社ってそんなのあるの?知らんかった。うん、確かに計算しちゃいました。
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
