スポンサーサイト


茶とら白一族

ママニャン

午前中、銀行2行と郵便局へ行ってきたんですが
帰り道、とある駐車場で気持ち良さそうに日向ぼっこをしている
茶とら白のニャンコを発見!
ばっちり目が合ってしまい、カメラを出す前にスタスタと歩き出しちゃって
これ以上ビックリさせないようにレンズを出してパシャリ!
お・・・お尻しか撮れなかった・・・
どうやらお腹にお子様がいるみたい。
安心して産める場所、もう確保してるのかなぁ?
せっかくのお昼寝の邪魔をしてしまって、反省ざるなわたし。
ごめんねぇ~、ママニャン。

昔はわたしンちの周りが茶とら白一族の縄張りだったんだけど
大きな車道を挟んだ西の地へ移動しちゃったのね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うん。安全なのか?ちゃんと育つのか?なんて考えると、次もし会ったらついていってしまいそう。

なはは。
うちのとらトイレも2階の狭い廊下に・・・。みんな気を使って歩いてる(笑)

う~ん、食器棚での爪研ぎはつらいっすねぇ。
と言いながら、うちもコンポのスピーカーのカバー部分はボロボロ。
爪が研ぎたいんじゃなくて気を引くためにやるのよ~(怒)
こっちをチラチラ見ながらの確信犯です。

カメラは出かけるときは必ず持って行きます。
デジカメから取り込めない鈍臭いわたし(爆)

お腹が大きいノラにゃんみると切ないよー
子猫が生まれる、、って。
大変なことだから。。

でも、なんとかお尻だけでも撮れて良かったねー
カメラ持ち歩いてるの?

>今やわが家は「とら吉の家」となってます

ウチもネコ屋敷だよートイレは4個もあるし。
うち、3個はリビングの真ん中に(^^;

壁から食器棚にも爪とぎする軍団。。。
壁だけはやめてほしい(ノД`)・゚

西の地で車道と、レンズとかを反省すればよかった?


犬神家の一族みたい?(笑)
テリトリーと書くべきでやんした。なはは

ほんと、予定日いつごろだろうね?
で、何名様入っていらっしゃるんだろう?(笑)

ほんとだーー。お腹がぽってりしてる。
何ヶ月くらいだろうね?

>茶とら白一族の縄張り
なんか字だけ見ると怖そうなんだけど・・(笑)
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
