11年目♪

今日はとら吉がわが家にやって来て11年目の記念日です。
3歳のときに来て、こちの生活がもうチビッ子時代の4倍弱です。
きっとしっかり関西弁になってるいことでしょう。

とら吉グッズもいっぱいで、今やわが家は「とら吉の家」となってます(笑)
階段2階部分には転落防止の子供用の柵が付けられ
1階部分には飛び出し防止のためポリカで作ったドアが付けられました。
廊下も、滑ると足の骨格が痛むかも・・・と汚してもその部分だけ外して洗える
カーペットブロックを敷き詰め・・・。
他にも親ばか万歳ですが、わが家の王様ですから(汗)

そして今日、王様は記念日食(普通の缶詰ですが)を所望されます(笑)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがと~♪
とら吉、新潟訛りがあったと思われまする~(笑)
標準語なら近所の野良にゃんはもっと食って掛かってきたんとちがうかなぁ?

いまじゃ突っ込みと合いの手の呼吸が、すっかり関西にゃんになってるよ。
いいタイミングで「ブニャッ!」って(笑)

今日の王様
「これぼくのん!」と奪い取った戦利品のタオルケットの上でお昼寝してます。

とら吉、とむさんちにきて11年目の記念日おめでとう~♪
しっかり関西弁になってることでしょうって事は、
もしかして、とら吉・・・標準語のにゃんこやったん(笑)?

しかし、さすがとむさんちの王様!
これからも王様らしく、食べて遊んで寝て、ごろごろしてほしいわ~~!

いろんなとら吉、見せてね(ぜんぜん飽きないもん、笑)

きのうは転落したいなぁ。
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索