スポンサーサイト


つや消し?

いつもとら吉の通院の前にだけ洗車をする私。
2週間毎に真っ白になってるわが愛車は
いまやすっかりつや消し塗装状態・・・。
水をドバーッとかけた後、タオルで拭くだけだから小キズだらけです。
何年ワックス掛けてないかも思い出せないくらい(苦笑)
おまけにこの時季、黄砂が積ってるからいつもより多く傷ついてます。
ヒノキの花粉が治まったら少しはマシになるからワックス掛けなきゃ!
恥ずかしい車にずっととら吉を乗せ続けるわけにはいかん。

花粉症の人は、絶対に外でしか出来ないことってどうしてるんだろ?
疑問に思うまでもなく、ちゃんと病院に行って治療してるんだろうね。
アレルギーの薬ってものすごく眠くなるしノドは乾くし。
年中反応してるわたし・・・
飲みだすと365日24時間眠いのはどうすればいいんだぁ???
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すでに喘息の吸引剤でステロイド吸ってるんだし(サボってるけど)
少しでもその手のものはやめたほうがいいですよね。
旦那様も大変ですね。
アトピー、右腕の一部にだけですけど、出るんですよ。何故か。
あのかゆみはもう・・・!我慢できん!!

ムフフ。
車の免許は二十歳でとりましたわ。オホホ。
もちろん「オートマ限定」なんて無い時代です(爆)
毎日マイカー通勤でしたから、ちゃんと運転できますよ。
洗車は屋根の真中に手が届かないから苦労してます(笑)

サイト作り、なんとかがんばります(^0^)/

うん、ステロイドだけは飲むのも塗るのも出来るなら使用しない方がいい。
ものすごい効果、早く治るけどそれだけ後の副作用で麻薬みたいになるよ。
ダンナのアトピーで強く実感した。

とむさんが、洗車してる=って全然、想像出来ないんだけど。。
運転出来るんだ(爆)

サイト作り、慣れれば簡単だよー
ファイティ~ン!

な・・・なんと!
こんなことになるなんて知りませんでした(汗)
やめます!絶対。
調べてくださってありがとうございます m(_ _)m
友人がよく効くと何年もやってるもんで・・・。
教えてあげよう。きっとインフォームドコンセントを受けてないと思いますんで。
知ってたら打ってないだろうし。

何でもちゃんと調べてからにしなきゃ(汗)

>ちゃんと病院に行って
とりあえず注射はやめというたほうが良いようです。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1183507

とむの、治療するはずだったの。
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
