若かりし頃

4歳のとら吉

とら吉4歳の初夏です。やっぱり若い!(笑)
この写真はお気に入りなのでデスクに飾ってます。えへへ
この頃パソコンを買ったばかりだったのにキーボードに乗られて・・・。
で、パソコン専用のキーボード用の引き出しが付いている机を買ったのでした。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そうなのです!
こんな頃もあったのです。なはは
まあ、今も規模は小さくなったけれど悪さは変化なしですけどね。
それに増えたものもあるし・・・
夜中にジャージャーと奇妙な泣き声でご飯の要求をするのはやめてほしいっす。

わ、若い(笑)!顔が違うよ(笑)!
へぇ~こんな時もあったんや~とら吉(^m^)
可愛いぃぃぃぃぃ♪ぷりち~♪茶トラ最高~♪

mingaさん
悪いことしそうな顔してるでしょ?
この机(高さ80㎝)からよくジャンプされたんですよ。
夜中に・・・「オナカ減ったーっ」って(恐怖)
凶暴なヤツです。
それが今や・・・猫にも「老ける」という表情があるんですねえ。

ナゴナゴくんへ
じゃあ会える機会ができたら着てきてね♪
オハギくんも!
3人揃って漫才しよう!!

とら吉

とら吉くん、若い!っていうかおぼこい!猫にもそういうのあるんだね。不思議だーー。

とら吉親分、アッシ黒いから・・・無理・・・・ぽ
着ぐるみで勘弁してくだせぇ

ナゴナゴくん
ムフフ♪
よーっし!おいらについてこーーーい!!
でも糖尿病は真似しんといてな。
で、いつ茶トラに変身する?

とら吉より

(かなり勘違い猫になってます。聞き流してやってください。とむより)

ルッカさん
ね、ね、わかりますよねえ。
昔はもうちょっと引き締まってたようにおもふ。
「とむには言われたないわ!!」って思ってるだろうけど。なはは
茶毛の中の白い毛って白髪?って思うのはわたしだけ?

わたしも足跡見たくて、ログインしてあずきちゃんに会いに行きました。
キャーッ!初めて見れましたよ♪
わりと大きいんですね。
あっ、そうそう、「ぺたぺた」の記録にあずきちゃんのが19ぺたついてました。
ありがとーっ!

オハギ師匠とアッシはそろそろ四歳っすね。
とら吉親分みたいになれるよう、精進しやす。

ナゴナゴより

おはよ~
やっぱり若い!ネコにも若い頃の写真って感じるよね。普段はわからないけど。年取るとやはり毛並みが悪くなるし...
なんかおカオのハリも違うような(笑)
ことらちゃん、足跡付いてたよーいいなあ。
ウチ、足跡はみたことないや(^^;

友達のペットは自分で日記書かないときは、ペットが書いてくれるんだよ、ウチらの子は修行が足りないのかなあ~?
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索