1ヶ月が経ちました

とら吉が居なくなってから1ヶ月が経ちました。

もう1ヶ月が経ったけどまだ1日のようにしか思えない。
1ヶ月もとら吉に触れてないなんて考えられない。

できるだけ頭に空きを作らないようにしてるけど
お手洗いに行くほんのちょっとの時間で苦しくなって泣いてしまう。
でもとら吉のことを考えないようにしてるんじゃないのよ。
ずっと考えてるからこそ後ろ向きなことを考えてしまうのが苦しい。

今朝は亡くなった時間にお線香をあげました。
毎日時間があるだけお線香をあげてるけど、やっぱり16日は特別です。
あぁ・・・とら吉・・・ とら吉・・・
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索