スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました

今までとら吉を見守ってくださっていた皆様、ありがとうございました。

3月16日の朝7時45分にとら吉は永眠いたしました。
17歳9ヶ月でした。
絶対にまた復活してくれると信じていたのですが逝ってしまいました。
がんばりやのとら吉のことだから相当しんどかっただろううに
必死に元気に見せてくれていたんだと思います。
その姿に甘えていた自分の愚かさ至らなさに悔いばかりがこみあげてきます。
ごめんね、とら吉。



ブログもサボっていた間にテンプレートが表示されなくなっていたので
以前ダウンロードさせていただいていたものに変えました。
スポンサーサイト

ジェットコースター

ここのところずーーーーっとご飯の好み&量がむちゃくちゃ安定してなかった。
この日曜日からそんなに食べていないにもかかわらず尿糖も上がり気味で・・・。

昨日早朝からは昼までたて続けに吐き、夜までご飯をまったく口にしなかった。
夜12頃になんとか缶詰を少し舐めてくれたけど、今朝はまた・・・。

あぁ、眠れない日々で私もなんだか頭が回らないよぉ。
でも、ここでしっかりしないととら吉にも私の不安が伝わってしまったら余計悪くなる。
むぅぅぅぅ~ん、がんばらねば。

とにかく何か食べてもらわないと。
机の上に缶詰を並べてスタンバイOK!
食べてくれそうなときは母でも分るようにしておく。


がむばれ!とら吉!!
なんでもするからさぁ・・・。
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。