外にゃんさん

外にゃん2
小さくて見にくいねぇ(汗)

道を歩いていたら「ニャーニャーニャーッ!!」って大声で叫ぶ声が・・・
駐車場に止めてあった車の下に茶トラのにゃんさんがお一人。
人目も気にせず「どうしたん?」と話し掛ける怪しいワシ。
「にゃー、ニャーニャーニャーーーッ!」ってすごい長話を始めるにゃんさん。
これだけ暑いと猫だって文句のひとつも言いたくなるわな。
特に外にゃんさんには厳しい季節。
がんばって乗り切るんだぞ!

あっ、この子、こんなに話し好きってことはどこかのおうち子かな?
そうだったら早くおうちに帰んな。
熱中症になっちゃうよ。

少し歩くと今度は目の前をすごいスピードで走っていくニャンさんが!
外にゃん1
この子は近づくと後ずさりしたので遠くからできるだけズームにして撮ってみた。
立派な体格の子!
走る姿もヒョウのように素早く綺麗だったからきっと若者なんだな。
君も車に気を付けてこの夏を乗り切れよ!!
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索