いた!!

ローソンの友達1
ローソンの友達がいたよ~!
コンビニのあったビルの外部階段に頭を擦りつけてた(笑)
ローソンの友達2
「ローソンは?」って聞くと
「アニャ~ン?」って言いながら寄って来た。
ローソンはとっても小柄だったけど、友達はとら吉ほどデカイ!
「なぁなぁ、元気にしてたん?」っていうと
ローソンの友達3
ゴロ~ンっだって(笑)
シャッターチャンスが遅かったからこんなんだけど
床にゴロゴロ転がってお腹をおっぴろげて「遊ぼ~遊ぼ~♪」のポーズ。
すぐに宅配のお兄さんが階段を駆け下りてきたからビックリしてスクーターの影に逃げちゃったけど
コロコロと元気そうで良かった♪♪♪
今度はローソンに会えますように(祈)

ローソンくん

ローソンくん

近所のコンビニ前によく来ていたニャンコさん。
勝手にローソン(そのまんまやんかっ!)って名前を付けて呼んでた。
人懐こくって返事をしながら近寄って来てくれるコ。
ところがそのコンビニが閉店!!
それでもローソンは仲間と一緒にコンビニ前によく来てたのね。
コンビニの店員さんにも可愛がられてたし
こうしてご近所さんからも座布団までもらって可愛がられてたから。
ホッとしてたんだけど・・・
「ネコに餌を与えないでください」の貼り紙が貼り出された代わりに
座布団がなくなってた。
ビルのオーナーが借り手をつけるためには邪魔だったのね。

最近見かけないローソンとそのお友達。
どうかどこかで楽しく暮らしてますように・・・
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索