

スッキリ!

20090112135036
今日はめっちゃいい天気です。
風は強いものの、空は真っ青だし
雲の流れが早いから見ていて飽きません。
なんだか心までスッキリな1日になりそうっす。

お疲れです

お疲れ
年末から帰省している弟の娘、つまり私の姪。
生後8ヵ月の赤ちゃんなんですが
めっちゃデカい声で雄叫びをあげ続けて4日が経ちました。
ビビり続けのとら吉さんはリズムが狂い色々とかわいそうなことになってます。
今日はずっと一緒に横にいるからか
やっとこんな風に昼寝が出来てます。

あけましておめでとうございます

年賀ブログ
座椅子からかなり溢れ出してますが・・・(^^;
それでもお気に入りなので意地でも座ります!
手前の座布団も「ボクのん」です(笑)

どちらかをいつも取り合いしてるお馬鹿コンビですが
今年もよろしくお願いします。

みなさまに溢れるほどの幸が訪れますように♪
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
