もう吉くんの野望

黒白くん
どこかのおうちのもう吉くん。(←勝手に呼んでる ワハハ)
とてつもなく人懐こい、ツヤツヤできれいな子。
50センチまで近づいても逃げない・怒らない・話しをしてくれるで
猫好きにはウハウハな子。(でも、気をつけておくれよ)

今日はなにやら夢中になっているものがあるらしい。
私「何してんの?」
も「ナ~♪」
私「何かあんの?」
も「ナ~~。ナグ~ン!」

黒白くん2
ちょろっと私を見ただけでまた目線を戻す。
えらい真剣やんか(笑)
何がある?ぬ~ん、確かめたい!
植木鉢を移動させ、見えるところまで乗り出して視線の先を確かめると

白黒くん3
ハトか!!
隣のアパートの3階ベランダの床からハトが顔を出してる!
おいおい!狙ってるのか?
それはあかんやろ~。
飛びついたら1階に落ちるで!!
かな~~~りの間見ていたら(←ヒマなもんで…)やっとハトが飛んでいった。
めちゃくちゃ残念そうに次の遊び場へ向かったもう吉くんでした(^^;
若いからって、あんまり無茶はしんといてな。
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索