何か文句ある?

お誕生日2













最近暑さにムカついているのか?私が風呂から上がってくると
ゴッゴ~ンと膝に頭突きをした後、うしろに回り
フクラハギをチッと噛んできます(><;)
茹で上がった肉は美味そうに見えるのか?野生を呼ぶのか~?
とにかくチッとチッとしつこく噛んで来るので「チッとマン」と命名しました。

茶色のしましまチッとマン
かわいいポイントを心得てるので怒られそうになると
「ぼく、かわいいやろ?」と、うるうるの目で見上げる・・・
このチッとマンめ~

お誕生日なにょだ

お誕生日1

今日はボクのお誕生日です。
16歳になりました!
でも、そんなことよりおいしいカンヅメが食べられる方がうれしいです。
かつおぶし入りまぐろとささみやで!!
にゃほほ~い♪
夜はプリンを1口くれるらしいけど
しょうゆ味のおかきの方がいいなぁ

今日はたのしい!
毎日お誕生日やったらいいいのに~
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索