

あぁ、とら吉さま!

おかき好き

おかき好きネコ、とら吉さま
天気が悪いのにフラッシュもたかずに撮影は無謀でした・・・
ちょっと暗いけどわかるかな?
頭に乗っているのは新潟産のおかき♪
ほんの1カケもらうために健気に我慢の男です(笑)

前回ご心配をしていただきました「ニャーニャーねこ症」
なんとか乗り越えたみたいでここのところ発症していません!!
少々ケポッてる回数が多いんで胃薬を出していただいてますが
早朝猛ダッシュをするくらい本人はいたって元気です。
応援メッセージ、ほんとうにありがとうございました~♪
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
