涼しくなると・・・

あしあし

楽しみが増えますなぁ~。
そのうちの1つがこれ、「アシアシ」です。
夕方の涼しい風が吹き出すと「アシして!」って来る。
それも、最近はズンズン膝に上ってきて無理矢理アシアシに持っていく(汗
わがまま太郎炸裂です。

昨夜はそんなに寒かったのか?って思ったんだけど
夜中に「お布団入れて~」って来たので入れてあげたけど
10分もしたら「もういい!」って
人の胃の上を思いっきり踏んで出てゆきました。
こいつ~#

ってことで、最近夜中にウロウロしているとら吉さんは
夜中に向けてお昼寝のため爆睡中・・・
起こしたろかい(笑)
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索