終わるねぇ~

王冠?

今日で7月も終わってしまう・・・
歳をとると1年が早いぜっ!

写真のとら吉の頭に乗っているのは
タイガーアイ&ルチルで作ったブレスレット。
とら吉→とら→タイガー→タイガーアイってことで
とら吉と私を繋ぐ大切なブレスレットなのです(笑)
出かけているときに何かあったらって不安になる
とら吉依存症の私にはいいお薬の役目をしてくれてるのよん。
それに、数あるブレスレットのうち、唯一頭に乗っけても怒らない
不思議な力があるブレスなのです。

水晶で浄化をするのが一般的なパワーストーンですが
これはとら吉の頭で浄化!(されてるのか~? 笑)
頭に置いてる間呪文のように言い聞かせてるのが
「なんかあったら私を呼ぶんやで!!」
こんな私に付き合ってるとら吉の顔は・・・ご想像にお任せします(笑)

揺れる新潟県!!

ぼくの手

また震度6だよ~!
両親が慌てて電話をかけるも、NTTはすばやくセーブしていたらしい。
かからん・・・
しょうがないけど、役に立たん###

てことで、「携帯で携帯にかけてみろ」と指示する偉そうなわし(笑)
かかりましたよauさん m(_ _)m

かなりすごい揺れだったらしいけど、何とか無事らしい。
夫婦そろって家にいたらしくてよかったよ。

今日は1日このニュースを見つめる両親の姿を見ることになるでせう。
おやじなんて、態度でかいくせに気が小さいから大声で興奮しまくってる(恥)

とら吉、京都にゃんでよかったな。

何なにナニ~???

ブログペットの背景がついてる!!!
それもこの時期に「迎春」って・・・
それに、クリックしてないのに話し掛けてくるし・・・
かまってやらなかったから独立しちゃったのかしら?
それともどこかの誰かが入った?(ゾゾーッ)
私はつけた覚えがないぞい。
いったいどうなってるんだろ?
怖いよ~(汗

はっぴ-ばーすでー@7月3日

おにゅう

昨日はとら吉の15回目の誕生日でした♪

すまん、とら吉m(_ _)m
書くのが1日が遅くなっちゃったよ・・・

でもプレゼントの新しい爪研ぎは気に行ってくれて
ガイガイしてたので写真は撮っておいたの。
どう?
痩せたとはいえ、爪研ぎが体で見えなくなるくらいデカいっしょ?(笑)
またボロボロになるくらいいっぱい爪研ぎして元気でいておくれ~♪
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索