

今年も

動きのないわがブログを見てくださっていたみなさま
今年も1年ありがとうございました m(_ _)m

サボりまくりのブログでしたが・・・
来年はもう少しがんばります。
とら吉にもいっぱい登場してもらわねば意味ないしね。

ということで、大晦日らしく反省で終了。
そして、明日はまた理想を書きまくって夢見るのでした。


メリークリスマス♪

サンタ

何とか今日中にとらサンタをUP!
毎年同じ衣装ですが、メリークリスマス♪

あぁ疲れたってか?

じゅうたんにヒシッ

本日とら吉通院日。
借りてきたネコ状態から開放され
「あし!アシアシして!!」と内弁慶ぶりを発揮。
おぼっつぁまのおっしゃることには従うしかありませぬ。
足を輪にすると入ってきて足首を枕にこの態度っす。

そして・・・、「やっぱり寒いしいいわ」
とパオに去っていくのでありました。
ぬくいよ~♪

この我がまま太郎め!

盗み描き

とら吉スケッチ 1

寝始めるとなかなか起きないし
もゆすっても起きないツワモノですから
それを利用してとら吉の寝顔をスケッチしてみました。
ちょっとキャラクター化してますが(^^;
猫ってちょっと下から顔をみるといつも「笑ってる」よね(笑)

とら吉スケッチ 2

ちょっとリアル版。
・・・いつまで寝てるんだろ・・・
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
