

動かぬ証拠

前に、「とら吉は寝ている時ゆすっても起きない」っていいましたよね~。
ここにその証拠ビデオをお見せいたしまする!



ね?起きないでしょ?
きっともう猫であることを忘れてます(^^;
地震も震度1くらいじゃ寝たままです。なはは

ナゾの生物

丸とら

茶色いマリモ発見!!
なにやらモゴモゴ動いております。

食後のお約束行動です。
ポヨポヨのお腹を舐めたおしております。
これで消化がよくなるんだろうか?

冬用スリッパ

これが私の冬用スリッパ。
ルッカさんのスリッパ日記から数日・・・
遅くなりましたが載せてみました。
とら吉のようにモコモコです(爆)

はっ!!

ハッとする

ちょっとゆすっても、そばで大きな声でしゃべっても起きないとら吉。
なのにカメラを向けると何故か気が付く。
このときも「よし!今だ!!」と私にしてはすばやく構えることが出来たのに
シャッターを押そうとすると
「!! なんにゃ###」と目を覚ましました。
なんでわかるねん!
まさかモデル料を請求するつもりとちゃうやろなぁ・・・。
ヤツナラアリエル(爆)

で・・・でかい(汗)

満月とら

こうやって見るとすっごくでかく見える。
こう、なんと申しましょうか
上から見たときの幅があるんじゃなくて、横から見たときに幅がある・・・
いったんおでぶになって痩せたから?
つまりタルンデルってことかーーー???

とら吉の名誉のために、上の写真は普段より猫背で寝てるからです(^^;
ホンマカ?

錦のぽん栗

ポン栗

今日、錦市場でぽん栗なる焼き栗を買った来ました。
めっちゃ美味いです♪
焼き芋のような味でホクホク。

ポン栗 アップ

案外大粒で食べ応え十分。
芋・栗・南京に目のないとら吉も大好き!
膝にのぼってくるほどの要求ぶり(笑)

自分だけ

パオで

今日はすっごい暴風で、外はゴーゴーと唸ってます。
小心者のとら吉はすっかりビビリモード(笑)
大丈夫やでって言ってだっこしても
「はなせー!いややぁー!!」とあぎゃあぎゃ言いながら必死に逃げ
一人パオに避難する・・・。
で、電気座布団が敷いてあるヌクヌクなもんで
だんだんウトウト。
ついにポワ~ンとした顔に。ププ
さっきまで必死の形相だったのは誰?(笑)

戦士の休息

戦士の休息 1

今日もポカポカ陽気で最高!
ってことで、夜中に暴れるための体力温存の昼寝です(笑)
天気がいいとき用のカゴのベッドでぐっすり。

戦士の休息 2

子分のうさちゃん2号と

戦士の休息 3

正面は?
・・・ぶちゃいく~(笑)

戦士の休息 4

で、手は籐をヒシと掴んでました。がはははは
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
