

食欲ダウン

グルグルしたり、おしっこダッシュしたりとっても元気にしてたし
15日の血液検査でもいい数値を出してくれていたのに・・・
私が風邪っぴきになって寝込んでるあいだ、看病に力が入りすぎたのか
看病疲れ?で食欲な~い@とら吉
昨日の夜なんて、缶詰の次に大好きな鰹節を見せても
「お水がいい~!新しいお水入れて!!」というばかり(泣)
今朝、なんとかご飯を完食してくれたのでこの調子で
元気回復してくれますように。

今度は私が看病させていただきます。はい。

ぼく看病してるよ

とむがここ2・3日熱上があってさ、使いモンにならへん。
ぼくの夜の注射はおばぁちゃんの「かずちゃん」がやってくれる。
ぼくはそれより夜食が心配なんやけどな。
とりあえず体温計を持ったかずちゃんに「熱はかりヨシ!」と
おこられてやっとはかった。
「37.5℃」やって。
峠は越したっていうてたけど僕の平熱より低いやん。
大丈夫、大丈夫。
みなさんに心配かけるほどやないで。
ということで夜中のおヤツまたよろしく♪ とら吉

お・・・おまへは鬼か・・・ とむ

動くとら吉♪

初動画です。(ニヘヘ)
バックに写っているゴチャゴチャしたとら吉グッズや
私の赤ちゃん言葉を無視して、とら吉だけ見ていただければ嬉しいのですが・・・
グルグル中なのでとらの声もダミ声ですが、4回返事してます。
では、どうぞ~(笑)

冬の風物詩

グルグルとら

グルグルが頻繁に見られるようになりました。
といううことなので、電気座布団も出してあげました。
春・秋がないような昨今、冷房と暖房が入れ替わりで動いてる気がする・・・
なんだか寂しいわ。
でも、とらのグルグルが可愛いからヨシとしよう(←親ばか)

今度は駄目か?

今までは何とかなってたブログペットの設置。
わからんなりに前後をみてチャレンジできたものが
今回のテンプレートはわから~ん!!
コレはどこに貼り付けたらいいのかも想像できん(泣)
いつになったら「ことら」と会えるのやら・・・
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
