手術しましてん byとら吉

レーザーで手術

今日はとら吉の病院の日でした。
実はオシッポの背中側の付け根に出来た膨らんだ傷が
ただの傷ではなく腫瘍だとわかりました。
でも、ありがたいことに良性だった♪

しか~し!常にカサブタが出来るような状態なので
取ることに決定。
私が上半身を押さえながら話し掛けつつ
部分麻酔を塗ってレーザーで焼ききることに。

意外と大人しくしてくれたのでスムーズに終了。
まるでヤンキーの根性焼きのようになってしまいました(汗)

私自身、血管腫が出来たことがあったんで
皮膚癌だったらどうしようってドキドキもんでした。
なのに、喉もと過ぎればなんとやら~
家に着くなり「焼き猫になってん」などと
ブラッキーなことを言って笑ってるおばかな私(爆)

大きくなりました

公園のにゃんこ

我家の裏のマンションで生まれ育ったクロにゃんです。
郵便局に行く途中の児童公園で久しぶりに会いました。
ベランダから良く覗いてたから覚えてたのかな?
逃げもしないでキョトンとしてました。
でも、兄弟猫の白黒にゃんはいなかった・・・。
いい方向に考えよう。

きよちゅうさんの助言♪

寝る!

ということで、とら吉の写真で行かせて頂きます(笑)
それも後頭部(^^;
古いのは時期的に使えなくなってしまったので
さっき撮ってみました。
近場で済ますずぼらもんです。(スマソ)

暑さのあまりバテバテのヘロヘロ。
いっそバリカン入れてあげようかな?と思うほど。
素人の私がやったら・・・
そのままずばり「とら刈り」になっちゃうんだろうなぁ(汗)

子分も暑さと重さでバテバテ(笑)
助けて~

プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索